風俗に通じた僕が体験談をどんどん紹介していくサイトです。

小柄な風俗嬢って可愛いですね!

最近の女の子は身長もかなり高くて驚きます。一昔前だったら今どきの子は全員モデル級と言えるほど、みんな高身長ですよね。それも今じゃ全然珍しくなくなっています。風俗でもその傾向にあって、大型化って言うと変な言い方ですけど、身長の高い子が増えている分、身長が低い子がやたら可愛く感じるんですよ。だから風俗では身長の低い子を選ぶようにしているんですが、先日のヘルスの子は150もなかったんじゃないかなってくらいの身長だったんですよ。でも小柄だといいですね。小さいってだけで可愛く感じるんですよ。ルックスとかじゃなくて小さいって雰囲気。それだけでこっちは気持ちも盛り上がって、それでいろいろと楽しんできました。それに小さいからって言っても大人ですから、テクニックはしっかりしていますしね。特にその日の子は、バキュームフェラがかなり上手でした。すべてを吸い込むんじゃないかってくらいの吸引力には思わず腰が引きずられてしまいましたけど、それくらい気持ち良かったです!

風俗嬢に癒やしと快感をもらった

癒やし系風俗嬢って増えているみたいですけど、確かに自分も風俗で癒やしを求めているので、そのフレーズが男にとって大きなアピールになるってのもよく分かります(笑)自分の場合、若い女の子ってちょっと怖いんですよ。中年に差し掛かってきているのもあって、何か言われるんじゃないかとか、ちょっとビビリが入っているんですけど、でもこんな自分に対しても笑顔を絶やさない子とかは本当にありがたいなって思いますし、癒やされるなって思いますから。ただそうは言っても風俗ですから、癒やされるだけじゃなくてその後しっかりと抜いてもらっています。自分のお気に入りの子はとあるピンサロにいるNと言う子なんですけど、この子はまさに癒やし系です!笑顔が多いし、それにちょっと不思議系なのもあって話をしているだけでとっても楽しいんですよ。だからか、気持ち良さだけじゃなくて嬉しいって気持ちにもなれるんですよ。これって自分の中でかなり大きいんですよね。

風俗での心得を知った気がする

この前は生まれて三回目くらいの風俗だったんです。しかもヘルスは初めてだったんですよ。それまで自分はピンサロにしか行った事がなかったので、風俗でシャワーを浴びるって事も初めてだったんですよ。だからかなり緊張しました。そんな自分を察してくれたのか、相手のsはいろいろとこちらの事をリードしてくれました。ドキドキしてろれつがあまりまわっていない自分のために会話もリードしてくれましたしね。それは本当に感謝しかないですよ。それに、プレイでもしっかりとリードしてくれたのでありがたかったです。ただ、あまりにも受け身が過ぎたからなのか、何をして欲しい?みたいに聞かれたんです。優しく聞かれましたけど、そうか、自分のしてもらいたい事はしっかりと伝えた方が良いのかって事も知った気がします。何せピンサロだったら別に何を言うでもなく、フェラだけで抜いてくれる訳ですからね。それを知れたのは自分の中で大きな一歩だったんじゃないかなと。

楽し過ぎる風俗の時間でしたよ

風俗の時間は楽しいって思っていますけど、前回のヘルスは楽しすぎましたね。爆笑の連続って訳ではなくて、本当に恋人同士かのように自分のためにいろいろな事をしてくれたんです。それってやっぱり嬉しいものじゃないですか。風俗って何を言うでもなく気持ち良くさせてくれるサービスだとは思うんですけど、ただどうやってこちらの気持ちを盛り上げてくれるのかって部分は女の子とかサービスによってもいろいろじゃないですか。その彼女はテクニックも凄いし、ルックスだって美人だしでそれだけでも文句なしな子だったんですけど、それでいてこちらのためにいろいろな事をしてくれたんですよね。それが何より嬉しいじゃないですか。恋人同士みたいな雰囲気なんてそうそう作れないっていうか、ずっと見つめ合ってくれたりとか、いろいろな事をしてくれたんです。ああいった演出をしてくれると、男なんて簡単にホイホイ心を奪われてしまうんだなとも思いましたね(笑)
電マ・ローター・バイブなどのオモチャで風俗嬢を責めちゃおう♪おすすめのお店はコチラ!